※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
子育て・グッズ

生理前にイライラしてしまい、息子に怒鳴ってしまった。冷静になるのが遅く、保育園に行かせる際に謝り抱きしめたが、息子はしょんぼりして涙目で登園。怒ったまま行かせたことはあるか。帰ってきたらたくさん遊ぼう。

生理前でイライラしてたのか朝から3歳の息子に怒鳴ってしまいました、、保育園に行く直前まで怒ってしまって車に乗ったときに、このまま行かせるのはダメだと冷静になり、怒ってごめんねと抱きしめましたが、冷静になるのが遅かった為、息子はしょんぼりしたまま涙目で登園しました。

生理前はただの言い訳ですよね、自分の気持ちもコントロール出来ないなんて😭ごめんねこんなママで、、😭

帰ってきたらたくさん遊んであげよう

怒ったまま保育園行かせてしまったことありますか?

コメント

yuri

あります!まさに私も今日です💦嫌だ!ってなかなか行きたがらず、私も仕事遅刻しそうだったので、手を引いて泣いてるところ無理やり預けてきました。
心痛いですよね…お迎え行った時に思いっきり抱きしめましょう😭

• mashi

mashi

コメントありがとうございます
    そうだったんですね😭
    失礼ですが、yuriさんも同じ感じで私としては安心しました💦
    お迎え行ったら抱き締めます😢
    yuriさんも朝からお疲れ様でした😭✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

PMSです!どうしてもイライラしてしまうのでムスッとしたまま送り出す時あります。
mashiさんはちゃんとお子さんに謝っていて偉いです!お子さんにも伝わってますよ、大丈夫です。
本当にコントロール効かないのでつらいですよね😭

• mashi

mashi

イライラしちゃいますよね😭
    コントロールできずに後から怒りすぎてしまったと後悔してしまいます💦
    そういっていただけて気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます😭

• 5月17日
みくろ

私もです…😂
もう家出る直前まで怒り狂ってました😅