※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人で遊んで泣かなくなるのはいつ頃でしょうか?夜泣きもあり、泣かれると焦りや動悸がするので困っています。

1人で遊んでくれて泣かなくなるのっていつ頃ですか?
バウンサーのせても、ベビーサークルに入れてても、数分1人遊びしてギャン泣きします。
夜泣きもあるし、なんか泣かれると本当に何も手につかなくなるくらい動悸するし焦るしすっごく気分が落ちます…

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちは1歳過ぎてしばらくしてからでしたよ😅
夜泣きなくなったのは断乳した最近からです!

それまで5回くらい毎晩起きてたのでしんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回はしんどいですね😭3回でもう意識朦朧としちゃってます…

一歳すぎまで修行だと思って頑張ります😭

• 5月17日

1歳前に、ディーラーで車のおもちゃを頂きどストライクだったようでそこから車なら短時間遊べるかな〜?って感じで、今はうまく遊べなくて騒いだり呼ばれたりしますが基本一人で遊んでます!

ただいたずらがやばいので目は離せないし癇癪を起こすと長いです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー💦
    気長に頑張ります、ありがとうございます😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ママさんは大変だとは思いますけど赤ちゃん可愛すぎます😂♡
後追いでしょうか?ママがいなくなって不安なんでしょうね😌
動けるようになればママの追っかけをして運動と体力の消耗でマシになればいいですね👍🏻
うちはまだ3ヶ月で全然後追いとかないのでベビージムで1人遊びしてくれますが、夜泣きって結構続きますよね、、自分自身も心も体も不安定になるのに赤ちゃんもママママで不安定でしんどい時期ですよねちょっとくらい放置しても大丈夫だと思います!ママさんの気持ちを優先してもいい時間を作れるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いってやつなんですね😭
    なんかどーんとしていられなくて、毎回、ごめんねーって一緒に泣きそうになってしまいます😭可愛いなぁっていうより申し訳ないなぁーが勝ってます…ピノコさんのように、子を愛で包んであげたいのですが😭

私の気持ち優先してなるべく笑顔でいれるように頑張ります😭ありがとうございます💞

• 5月17日