※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびのすけまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で辛い。眠れず胃もムカムカし、頭痛い。産休まで1週間、心折れそう。旦那に仕事行けと言われ、行きたくない。家出考え中。

妊娠9ヶ月🤰
眠いくせに寝れなくて胃もムカムカして頭も痛い
あと1週間頑張ったら産休だけど心折れそう…
旦那には仕事行けよーと毎日言われてるけどもうほんと行きたくない😭
1時間後には家出なきゃ…
産休までこんなに長いと思わなかった!辛い!

コメント

りんご🔰

毎日お疲れ様です!
私も熟睡できず疲れ取りきれないし、産休前1週間ぐらいが本当に大変でした😭
産休に入ると身体的にも気持ち的にもかなり楽になったのであと少しほどほどに頑張ってください🥺🥺🌸

• べびのすけまま

べびのすけまま

ほんと大変ですよね😭
    あと1週間頑張って産休入ったらぐーたらしてやろうと思います!笑笑

• 5月17日
ママちゃん

わかります😭わたしも34週まで働いてたので、産休まで長すぎ、絶対産休制度決めた人男だよ、もっと早いべき、無理、と思ってました😭

旦那さんもう少し優しい言葉かけて欲しいですね😢😢

残り1週間頑張ってください!!😭でも、本当に辛かったら全然休んでいいと思います、後少しだけどと思いながら、私も休んだりしてました☺️無理せずです😭

• べびのすけまま

べびのすけまま

ほんとに産休見直してほしいです😭
    ここ2ヶ月くらいは後期つわりでキツくて、3分の1くらい休んじゃってたんであと1週間だから旦那からしたら余計行けよって話ですよね笑笑

あと1週間耐えて産休入ったらぐーたらしてやろうと思います💓

• 5月17日
なまこ

わかりますー😭
私も先週まで仕事でした!
お腹くるしすぎて胸焼けしすぎて、フーフー言いながら仕事してました😭
産休をもっと早くから取れたのにのんでこんな時期まで働いたんだろうと後悔してました💦
もう1日終わるまであとちょっとだから自分頑張れ〜!って声出してなんとか乗り切りましたよ😱
あとちょっとファイトです!

• べびのすけまま

べびのすけまま

わー!お疲れ様です😭
    あと1週間なんで頑張ります😆

• 5月17日