※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
家族・旦那

モヤモヤするので愚痴らせて下さい!私は旦那と高校からの付き合いで結婚…

モヤモヤするので愚痴らせて下さい!
私は旦那と高校からの付き合いで結婚したのですが、昨日私の幼なじみ(女の子)と旦那と3人で居酒屋に行きました。(3人とも高校も一緒)
で、私はお酒飲めないのでジュース‼︎
旦那と友達はお酒飲んでいました。
結構2人共普段から話すタイプなんですが、お酒の力もありマシンガントークをしていました。私は普段から旦那と女の人が楽しそうに話しをしていると嫉妬するタイプで昨日もなぜか嫉妬し始めて途中からイライラしちゃいました。
私の幼なじみで何もないってわかってるのに…
で、友達が肩が凝るって言ったら肩をマッサージしてあげる旦那…イライラ。
友達が私達の子供が産まれて1歳半くらいになったらディズニーランドにみんなで行こうと言ってくる。
で、友達が絶叫系は私と子供はお留守番で私の旦那と2人で乗ってくると言ってくる。(私が絶叫系が苦手っていうのもある)また、イライラ。
途中から帰りたくなってきました。
で、お店を出て私が運転で友達を家まで送ろうとしたら旦那がうちにビールがあるから家で飲み直そうと言ってくるバカ旦那。いつも、友達が家に来たら帰りが遅く今回は私が運転だし早く家で休みたいと思ってたのにそんな事を言ってくる。
友達も乗って来て、朝までコースじゃんって言ってくる。イライラ。
最後には運転手の私に家に帰るか友達を送るか選択をしてって言ってくる旦那。イライラ。
最後はちょっと疲れたから今日は家まで送るねって言って友達を家まで送りました。
2人がお酒飲んでるせいか今日は異様にテンションが高く最後にはハイタッチで2人がバイバイってしてた。
それを見てまた嫉妬をする私。
いつも、仲が良く私の方がトークに入れない感じになる…
凄くいつもモヤモヤする。
何もないってわかってるけど、この前は2人私の目の前でライン交換してたし、いつか連絡取り合ってるんじゃないかって思ってしまう。最近は、その友達と旦那が浮気する夢を見ちゃいます。
こんなので嫉妬っていうかイライラしちゃう私は変なんでしょうか⁈
自分が嫌になってくる…

でも、ちょっとここに書いてスッキリしました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
また、何かあったら愚痴になっちゃいますが書かせて下さい!

コメント

なーがーさーわー。

はじめまして(´∇`)

いやーモヤモヤしますね…😢
肩が凝るから肩をマッサージ1番ないと思いました、何してんの?マッサージしてくれるところ行けば?って思っちゃいます😞💦

ディズニーランドも無しですねどうせなら家族だけで行きたいですよね(>_<)
しかも絶叫系は二人で乗って子供とお留守番ありえません!!!
行くならみんなが楽しめてこそだと…😢

本当イライラしますね…😢

• たろ♡

たろ♡

コメントありがとうございます♡
    かなり、モヤモヤして全然寝られませんでした😖
    マッサージもあり得なかったです💦
    私もディズニーランドは家族で行きたいと思いました😣
    共感していただいて嬉しいです♡

• 11月20日

それは嫉妬しちゃうの分かるし、イライラもします(´・ω・`)
私は旦那と共通の友達ってのがいないので分かりませんが、友達といえ異性だし何が起こるか分かりません💔
正直LINE交換とかも無理ですー!!💦

• たろ♡

たろ♡

かなりイライラしちゃいました💦
    LINE交換もまじあり得ません(>_<)
    その時、どういう表情していいか分からずひたすら聞かないふりして携帯いじってました…笑

• 11月20日
えみ

私はそんな感じで、元旦那を友達に持っていかれました。嫉妬して当たり前だと思いますよ。

• たろ♡

たろ♡

えー💦元旦那さん持っていかれちゃったんですか…最悪ですね(>_<)
    今、その友達とえみさんはどういう関係なんですか⁈

• 11月20日
ゆうちゃむ

それは嫉妬しちゃいますよ💦
妊娠中はイライラしたり不安定になったりしますよね
私もよく私変なのかな?って考え込んじゃいます笑😭

そうゆう時はやっぱりわかってくれる友達やママリに書いて共感してもらって
ストレス溜めないようにしてます!!
ふーちゃんさんもストレス溜めないようにしてお身体大事にしてくださいね☺️

• たろ♡

たろ♡

かなり、気持ち不安定になっちゃいます💦
    ストレス溜めないように頑張ります♡
    ゆうちゃむさんもストレス溜めないようにお互いお身体大切にしましょ☺️

• 11月20日

マッサージもディズニーの下りも最悪です〜!
私もとっても嫉妬深くて、男女のグループで遊んで私がその場にいたとしてもイライラしちゃうタイプです(めんどくさい笑)!
私は同じ状況だったら機嫌悪くなって顔と態度に出しちゃいそうです(-_-)笑
いつもそれ系は笑って流せないからまだまだ子供だなって自分で思います、、笑

• たろ♡

たろ♡

やっぱりイライラしちゃいますよね(>_<)
    私ももしかしたら態度に出てしまったかもしれません…
    でも、何でイライラしてるのか相手は気付いてないと思います😭

• 11月23日
はんちゃん

めっちゃわかります〜
うちも旦那と中学からの同級生で付き合ったのは大人になってからですが高校大学の友達も紹介されるくらい仲良しでした。

友達だからこそむかつくんですよね。
女に距離考えろよってわたしは思っちゃいます。妊娠中なんて尚更。

うちは旦那とよくこんな喧嘩してますよ。笑

• たろ♡

たろ♡

そうなんですよねー
    友達だからこそって感じです(>_<)
    まぁ、悪気はないと思うんですがあまり良い気分はしないです…

旦那には嫌だとか話してないんですよね〜

• 11月24日