※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
子育て・グッズ

朝のクリームパンが心配です。栄養バランスは良さそうですが、糖分を考えると食べ過ぎかもしれません。

2歳の娘ですが、朝からアンパンマンのミニクリームパン一袋全部食べます🫢
糖分も多いと思うのですが…やはり食べ過ぎですか?😥

朝はアンパンマンのクリームパンか、ポケモンの蒸しパンかしか食べなくて…😓

お昼と夜はわりとなんでも食べる方で栄養バランスはいい感じだと思います🍴

朝だけが心配で…
食パンやおにぎりを出しても、朝はどうしても嫌みたいで💦

コメント

栄養もそうですが、菓子パン自体が添加物の塊なので怖いです😣
朝は果物、ヨーグルトなどを合わせて出すなどはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

小さい6個入りのやつですよね?
うちの子も普通の大きさ?5個はいってるやつ2つとヨーグルトとか食べますよ!

食べないよりは食べさせた方がいいと思うので
そのままでもいいんじゃ無いかな?と思います!
もし気になるならスープ系やフルーツ出すとか😊

yunon🌏

普通ですね!(笑)
うちも食べますよ(笑)

アンパンマンのスティックの
パンも一袋食べます😂😂

はじめてのママリ🔰

6個入りのクリームパン1袋は多い気がして私と3個ずつしてました😃
ポケモンの蒸しパン1個はいいと思います🤔
なんとなくですが😂

マヤ

うちの子、いまだにポケモンパンとかチョコパンが朝食ですよ😅

うちはR-1が多いですが、牛乳の時だったり、他にチーズ食べたりしてます😅

何も食べないよりマシだと思ってますよ😊

ママリ

うちも1個あげたら全部欲しがってたべますよ😂
あげないと泣いてうるさいしまっいっか〜ってなってます😅

朝だけならって思いますが、毎日はちょっとやめた方が良いと思います😢特にポケモンの方なんですが、一口食べてみると分かるんですが、大人ですらウッてなるくらいの甘さです💦血糖値急上昇しそうな感じです💦

はじめてのママリ🔰

食べてくれるなら良しです😙
うちなんか、ほんと気分でたべたり食べてくれなかったりなので朝、憂鬱です(´×ω×`)

はじめてのママリ🔰

わたしの娘も毎朝アンパンマンパンです!
夜もです💦
保育園での昼食だけが栄養です…😱

yu-s

食べてくれるならそれでいい!

くっきーまん

お昼と夜食べているなら、朝はまだいいかなぁと思います😊

大人だとあー、血糖値が爆上がりするな〜とか考えてしまうけど、子供なのでそんなに気にしなくていいのかなぁって🫡

うちはあんまり大人がパン食べないのでパンかうことがすくないですが、好き嫌い激しくて、というか嫌いが激しくて、
おにぎりだけ!とかになったりするときは豆乳とかのめるなら、豆乳、牛乳のませて、
もしフルーツあったらフルーツ食べさせてます😖あとたまに納豆笑

子供の糖尿病が小学生に多いとよく聞くので、小学生頃にはちゃんと食べてほしいですよね😣

きりん

うちも2人ともたべますよ!
栄養とか添加物とか気にしてたら、全部1(収穫)から無添加のものを自分でやらないとダメですよね…。
糖分は気になるけど、それ以上に2人とも偏食なので食べてくれれば何でもOKです🙆🏻👌✨

そこを気にするなら買わない方がいいし、どこか妥協しないと💦