※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

妊娠初期の体重増加を予防する運動方法を教えてください。順調に増えすぎて心配です。

妊娠で体重増加を予防する為にどんな運動していますか?妊娠初期ですが運動等出来ることがあれば教えて欲しいです!順調にふえすぎてて、今後が心配なので、アドバイスも欲しいです!

コメント

りんご🔰

初期にあまり無理して運動するのも怖いので
・調味料や添加物に気を付けた食生活をする
・便秘なら薬を使ってでも毎日出せるようにする
この2点を気にしていました!

• えりんぎ

えりんぎ

便秘ではなくて、増えてます。笑
    食べ過ぎですね😂😂

• 5月16日
4kidsだだんだん

YouTubeで中国式ダイエットしてガンガン運動してます(笑)
2週間で6キロ減量しました!あとは食事制限もしてます😊
12週にはいったら緩めにしていこうと思ってます!

• えりんぎ

えりんぎ

え!?すごいですね!!

• 5月16日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

私の方法はあくまで自己責任ですね😣初産でしたらあまり無理しない方が心配も少なくていいと思います👏🏻

• 5月16日
Mi

今日11週で検診だったのですが、病院からの資料で今まで運動を習慣的にやってない人はもし始めるなら12週以降からって書いてましたよ😊
水分摂る量増やして排泄増やしたり、浮腫みにくくなるような体質心掛けてます😆

• えりんぎ

えりんぎ

何をおすすめしてました??

• 5月16日
  • Mi

Mi

こんな感じで書かれてました☺️✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

運動は、中期に入って医師の許可を得てからの方が良いと思います✨初期の段階でできることとすれば、食生活、便秘しないようにする、水分をこまめにとって、浮腫まないようにマッサージくらいでいいと思います♡

私は中期に入ってから毎日ウォーキングしてますが、太りました笑
結局体質な気がします笑笑

• えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます!やってみます!

それわかります、、友達妊婦お菓子やら色々食べてますが、全く体重増えてないです、、

• 5月19日