※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38w経産婦が38w3dで計画無痛分娩入院。1人目より早い分娩心配。早く分娩経験者の成功例や週数教えてください。

38w経産婦です🤰38w3dの明日、計画無痛分娩で入院することになりました!1人目は40w4dに自然分娩で産まれています。1人目より二週間も早めの分娩になるので、子宮口開くのかな、赤ちゃん降りてくるかなと心配です😭入院出戻りもありそうで、、、。先生からは特に子宮口空いてることや赤ちゃん降りてきていることは言われていません!
1人目より早めに計画分娩された方、うまくいきましたか?出来れば週数も教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

37wで計画無痛しました💪🏻 ̖́-
子宮口ガチガチで赤ちゃんも下がってない状態からでしたが、予定通りに産まれました👶

• いちご

いちご

ありがとうございます☺️
    子宮口あいてなくて下がってなくても予定通りだったんですね❤️希望持てます!!👍✨

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最初から3日はかかるかな〜?って感じだったので
    だいたいその通りでした🙆🏻‍♀️

• 5月17日