※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

妊娠前はiQOSを吸っていたのですが妊娠がiQOSはやめました。産後2ヶ月あ…

妊娠前はiQOSを吸っていたのですが妊娠がiQOSはやめました。産後2ヶ月あたりからiQOSを吸いたくなりましたが母乳をあげていたため我慢していました。

今は完ミになりiQOSを吸おうかなと旦那に言ったところ「やめたって言ってただろ💢なんで我慢できないんだこのまま我慢して完全にやめたらいいだろ。俺はまだタバコはやめない。お前がタバコまた吸うっていうなら俺は自分の好きな食べ物食べるから口出しすんなよ💢」と言われ機嫌を悪くなりました。旦那は1日1箱吸っていて自分が吸いたいのを我慢しているのを分かっていてにも関わらず平気で目の前でタバコを吸われます。

このままイライラしながら我慢するしかないのでしょうか。

コメント

あくるの

旦那さんが怒る意味がわからないです😓
いやそこは合わせて一緒に禁煙してよ!それなら頑張ってやめられるかもなのに!って思いました。

  • 初マタ

    初マタ

    そこまで怒るなら一緒にやめてって言ったらそれとこれは話が違うと言われました😃
    俺はまだやめないの一点張りです。

    • 5月16日
  • あくるの

    あくるの

    いや違くないですよ同じ話ですよ😓
    むしろ俺は好きな食べ物食べるからな!が別の話だろって思っちゃいました🤷‍♀️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

隠れて吸いましょう🤫
見つかったら好きな食べ物食べていいよ!口出ししないから!って😂

  • 初マタ

    初マタ

    そうですねもうそうしようかと思っていました😅旦那には何を言っても無駄で機嫌損ねるだけだなとつくづく感じました☺️
    んですね!ジャンクフードや焼き肉が大好物なので食べまくったら?って言います。笑

    • 5月16日
🐼

隠れて吸いましょ!笑
私も旦那にバレたら確実にぶちギレられますが隠れて吸ってます(笑)
2年間バレてないです😋

  • 初マタ

    初マタ

    2年間バレてないんですか!凄いです!もう隠れて吸うしかないですよね!

    • 5月16日
deleted user

私ならイライラしますね……目の前では嫌ですね
我慢しなくても良いと思いますよ

  • 初マタ

    初マタ

    目の前で毎日吸われます。こちらは我慢しているのも知らずに💢

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iQOS吸う事にこだわるのがよく分からないですね😖

    • 5月17日
おブス😁

旦那さんの怒る意味💦
自分が辞めたなら分かりますが、辞めてもないのに、何で怒ってるのかさっぱり分からないです😮‍💨

  • 初マタ

    初マタ

    自分がやめてるなら怒られてもわかるのですが、自分はやめてないしやめる気もないのにわたしだけ制限される意味がわからないですよね😡

    • 5月16日
むむ

お前にイライラして無理だわ🤷‍♀️
って言って産後少しして母乳やめてタバコ再開しました😂

自分はいいけど相手はダメ
っていう旦那さんの精神が分かりません🤔

  • 初マタ

    初マタ

    強いです!!!

    ほんとですよね!自分は良いとかどんな都合のいい考えなんだかって思いますよ!

    • 5月16日
mama

全く同じでびっくりです🥹
産前産後2年ほどタバコお酒辞めててやっと断乳して1ヶ月経ったので、そろそろ〜って言うと、お酒もタバコもダメ。でも俺はタバコ吸うしお酒も飲む。と🥹

まあお金もかかるし、ニコチンZEROのドクターベイプで我慢してます😢

  • 初マタ

    初マタ

    同じ境遇なんですね😭
    自分は良いって言う考えほんとやめて欲しいですよね。それなら部屋でも車でも自分がいる時は一本も吸うな!って言いたくなります!

    • 5月16日