※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーしそらママ
子育て・グッズ

離乳食2ヶ月目の1日のスケジュールについて相談です。朝から夜までの流れを教えてください。

離乳食2ヶ月目となったんですが、1日のスケジュールって皆さんどんな感じですか?ちなみにうちは
だいたい7時くらいには起床、8時過ぎに朝寝、30〜1時間くらい寝て起きたら離乳食①プラスミルク220、食後に寝ることもある時は起きたらミルク。17時まで授乳は母乳、17時過ぎにミルク、18時までに夫帰宅、からの入浴。その後、大人と一緒に離乳食②←今日は19時30分くらいになりました。
自分達の生活スタイルに合わせながらやっていけばいいんだと思ってますが、みなさんはどうですか?⏰

コメント

2児のママ

7時 起床
9時 離乳食①
9時半~11時くらいまで朝寝
13時 🍼
14時過ぎ~16時 昼寝
17時前 離乳食②🍼
19時 🛁
お風呂後寝る時もあった
21時 🍼
1時~3時 🍼

でした!まだ夜中起きて🍼飲んでたし、離乳食①の時はなぜか🍼飲まなかったです笑

  • そーしそらママ

    そーしそらママ

    離乳はやっぱりお風呂前ですよね〜
    昨日はお風呂前にミルク飲ませて、大人と一緒に離乳食だったんです。そのせいかどうか定かではないにしても、22時の就寝に手こずりました〜🤣

    • 5月17日