※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で寝方に悩んでいます。みなさんはどのように寝ていますか?布団や枕のおすすめがあれば教えてください。

今妊娠10wなんですが、寝方が定まらなく毎日色々考えて寝るポジションを決めてます。
布団が悪いのか…枕が悪いのか…寝方が悪いのか…
みなさんはどのような感じで寝てますか?
寝やすい布団などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳クッションを抱き枕代わりにシスムの体制で寝るとらくです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです😌

• 5月16日
ぴこ

わたしも今10週です
毎晩つわりで気持ち悪くてなかなか眠れないのですが、「シムス位」と呼ばれる体位がなんだかんだ一番楽なような気がします
もし試したことなかったら試してみてください!
検索すると画像出ると思います!

ママリ

私も妊娠してから寝方が定まらなくてうまく寝られなくなりました💦
私の場合マットレスを硬めのものに変えたら不思議と眠れるようになりました!
あとはクッションを使って上半身を少し起こしたり逆に足を上げてみたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝方定まらないのしんどいですよね💦
    マットレスはどこのをお使いでしようか?

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

IKEAです!現在添付画像のソファベッドで寝ているのですが、マットレスの種類や名称まではちょっとわかりませんでした💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございました。
    私もマットレス変えてみようか悩んでるんですが…どれがいいか分からず💦

• 5月17日
はじめてのママ

私は枕ずっと低反発というか、砂利が入っとんかこれ、みたいなの使ってました(笑)
夜中全く起きない私ですが、妊娠してから頻繁にトイレや何やらで起きたりして、寝付きもよくなくて、高反発の枕に変えて、あと旦那と寝室を分けたら、ぐっすり眠れてます😂😂