※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

新生児期に母乳が急に出なくなり、授乳時に泣き暴れて搾乳してもほんの少ししか出ない状況。以前は母乳パットを交換するほど出ていたのに驚いている。

新生児期なのに母乳が急に出なくなりました(泣)
授乳の時、泣きながら大暴れするから搾乳してみたらポツポツと小さい母乳が出てるだけ😭😭
少し前までは母乳パットを交換するほど出てたのに😭
一人目は完母だったので驚きです...

コメント

はじめてのママリ

ご飯はちゃんと食べれてますか?
休息はとれてますか?
1人目と状況が変わってるので、そういうのも影響出てるのかもしれません💦

• み!

み!

返事が遅れてすいません💦
    ご飯は食べれてますが休息はなかなか😭😭やっぱそういうのも影響しますよね..休める時にしっかり休んで母乳に繋げたいと思います!ありがとうございます!

• 5月17日
2kidsママ

上の子の時ストレスで同じようなことありました💦
ストレスの原因なくしたらまた出るようになりましたが😢

• み!

み!

返事が遅れてすいません💦
    上の子のイヤイヤでわたしもストレスが😢😢体って敏感ですよね( ; ; )とりあえず上の子の対応うまくやってストレスの軽減目指します!ありがとうございます!

• 5月17日
  • 2kidsママ

2kidsママ

いえいえ❣️
    上の子のお子さんも月齢近いのでイヤイヤ期大変なのめちゃくちゃわかります!!
    私も休みたいので寝る前だけミルクにして寝れるだけ寝ちゃえって感じです!
    お互い大変ですけど頑張りましょうね😭

• 5月17日
おゆき

差し乳になったとかではなさそうですか?
私も飲んでいますがミルクアップブレンドというハーブティーを飲んだら母乳量増えました😊✨

• み!

み!

差し乳では無さそうなんですよね😭😭枯れちゃった気が...😂ハーブティー!色々調べて探してみます!ありがとうございます😊

• 5月17日
  • おゆき

おゆき

長男の時はたんぽぽ茶を飲んでいましたが、ミルクアップブレンドの方が効果を感じています🙌✨

• 5月17日