※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県の生駒山上遊園地について教えて下さい😊日曜日にプリキュアショー…

奈良県の生駒山上遊園地について教えて下さい😊

日曜日にプリキュアショーがあるみたいなのですが、混みあうか分かりますか?
生駒山上遊園地自体初めてで、キャラクターショーも初めてです💦

コメント

ココア

ショーがある時はそこそこ混みます、気候も良いですし、空いてるって事はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見れないくらい混みあうのであればやめておこうかなと思います💦

• 5月18日
yui*

5/2に行って来ましたが、ショーとかなくても割と混んでたので、
休日+ショーあるなら、それなりに混みそうなイメージです😳
イメージですみません(笑)
ただ個人的に、一回行ったらもういいかなと思うレベルでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2日だとGWだけど平日ですよね、それでも混んでいたんですね💦
    山上遊園地って規模が大きくないイメージなんで空いていると思ってました😂
    暑そうですし悩みますね💦

• 5月18日
  • yui*

yui*

そうなんです、一応GWでも2日はまだ仕事の人も居そうだから…と思ってショーも何もない時狙いましたが、結構混んでました💦
    ゴーカートみたいなやつは30分以上待ったので😱
    山上ってだけあって曇りだと結構風強くて寒かったので、晴れてる日の方が良さそうでしたよ🥺

• 5月18日