※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
雑談・つぶやき

はぁ〜旦那の実家に週一お泊まりするのつらい〜〜4か月の息子のために…

すいません、愚痴。

はぁ〜旦那の実家に週一
お泊まりするのつらい〜〜
4か月の息子のために
顔見せに行ってるけど!正直つらい!
お泊まりするとグズグズして
あんまり寝てくれないから余計寝不足!
でも、初孫ってのもあって
我慢して見せに行ってるけど、、、

旦那よー!
今度いつ来る?
じゃなくて迎えにこい!!!
(今だに新居も決まらずお互い実家住み)
子供のせて1時間近く運転するだけでも
疲れるぢゃい!!

ってかよー携帯いじらない人だとしても
疲れてたとしても自分の子供の様子とか
聞いてこないのかい????
自分の用事のときだけ連絡しやがって!
離れてるんだから少しは気にかけれ!

1日の育児がどんなに大変か分からんでしょ!
あんたは泊まりに来たときだけ
抱っこしてはい終わり!
抱っこしたらしたで泣いた時すぐなんで?って聞いてくるし。いやいや、自分で考えてみ?
すぐ聞いてこられても私だって探り探りして完璧に分かってるわけじゃない!
しかも、大泣きして泣き止まない子供をあやした事ないでしょ?よる何時に寝てるとか分からないでしよ。どんなリズムなのかも分からないでしょ!ただおっぱいあげればいいと思ってるでしょ。眠いはずなのに素直に寝てくれなくて泣いてる時がどんなにつらいか分からないでしょ!

子供に話かけてるのを
いちいち『ん?』とか『なんか言った?』とか聞き返さないで!
めんどくさい!

って今日のところはこの辺でストップしますw

長々と失礼しました!

私が体調を崩したのだって大丈夫?
って言ったの1日目だけだし。まじ悲しい。。

コメント

リンゴママ

お疲れ様です。週一お泊りとか、大変ですね(>_<)

旦那様、きっと一緒に住んでない分、父性も育ってないのでしょうね…Σ(-᷅_-᷄๑)男は産まれてもパパって呼んでくれるまでは、なかやか難しいみたいですよ!中には例外もありますがね。
うちの旦那も、おっぱいやって、泣いたら抱っこすればいいくらいしか思ってなかったと思いますよ!言わないとお世話してくれなかったし、月齢が低い頃は泣かなければただ寝かせておいて、自分はTVって感じでしたƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ 泣き止まなかっら、すぐ私にちょっと代わってって言うし。その後代わってくれたことないし…(・・;)最近は娘があーあー言ってハイハイして行ったりするので、嬉しいみたいで、家にいる時はよく遊んでくれてます。いや、遊ばれてるのか⁉︎
早く新居が決まって、旦那様にも父性が育ちますようにっ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

チビ

リンゴママさん、ありがとうございます!
やっぱり男は父性目覚めるの遅いんですね、、

泣き止まない時にすぐ代わるのって結構イラっとしたりします( ; ; )
うちも早くハイハイとか遊べるように成長してくれたら嬉しいんですが。笑

本当に早く決まって欲しいです(つД`)ノ