※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子どもの水イボをすぐ処置してくれる病院を探しています。合志市、菊陽町周辺で予約が早い病院が知りたいです。

子どもの水イボ取りで病院を探しています!

普段熊本市北区の平井皮膚科に通っているのですが、予約の電話をしたら10日後と言われてしまいました😥
子どもが痒がって引っ掻くのでどこかすぐ処置して貰える病院は無いでしょうか?
合志市、菊陽町周辺を希望ですが少々離れていても構わないです。

コメント

すず

長男が3歳の頃、東区になってしまいますが、影下皮膚科でとってもらいました!!気休め程度かもしれませんが、事前に麻酔テープをはってもらい30分〜1時間ぐらいしてからとってもらいました。水いぼで受診している子どもは多かったですよ!!

• すず

すず

補足ですいません…
    事前予約はいりませんでしたよ!!

• 5月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べたら東バイパスを通ってスムーズに行けそうです😄
    うちの子たちも麻酔テープで水イボを取ってもらってます!教えて頂いて助かりました🙇‍♀️

• 5月17日
はるぱか

コメント失礼します。
東区にある、戸山横田皮膚科おすすめです。皮膚科は女医さんではきはきして優しいです。
火木は午後がお休みですが。
上の方が言ってる陰下さんもおすすめですがなんせ患者さんが多く、待ち時間が長いです💦

• ままり

ままり

遅くなってすみません💦
    昨日水イボを取ってもらって何とか落ち着きました😅

戸山横田皮膚科を調べたら場所が分かりやすくて口コミも良かったので、次に何かあった時は行ってみます!

• 5月19日