※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリ
家族・旦那

旦那の元カノから連絡が…。明らかに未練タラタラな感じです。皆さんなら…

旦那の元カノから連絡が…。
明らかに未練タラタラな感じです。皆さんならブロックさせますか?

Facebookで、元カノから旦那にメッセージがきてました。
元カノは旦那とうまくいっておらず、でき婚だが子供が産まれたら離婚するという感じの話から始まり
◯◯(旦那の名前)が結婚してるとは思わなかった、ちょっとショックといったこと、最近老けたよと自分で言う旦那に対し、◯◯はイケメンだから大丈夫だよ、◯◯がやっぱり一番よかった、みたいな内容がありました。

旦那からは元カノからFacebookに友達申請が来た時点で、申告があり、メールの内容もこんなの来たって自分から見せてきたので、別にどうも思わないのですが、ブロックとかしてもらっておいたほうがいいのでしょうか?
元カノは北海道、私たちは神奈川ですので、会うとかはないし、別れたきっかけや、元カノのメンヘラ具合に精神的にやられたっていう話しは付き合っている時から聞いていたので、特に心配とかもないのですが…

皆さんならどうしますか?

コメント

なおちゃん

私ならその元カノが見れるように
旦那をタグ付けして記事に
ラブラブな内容を書いて
最近旦那にちょっかいかけようとしてる
奴おるけど、いちいちくるメール
旦那と一緒に読んで一緒に爆笑してる!
とか書いちゃいます!笑
わざとブロックさせません笑

• ジュリ

ジュリ

私自身もFacebook登録してあるのですが、たまに旦那の携帯でわざとラブラブな内容のとか呟いてます(笑)

わざとブロックさせない、それはそれで面白いですねw

• 11月20日
かなで

旦那さんに未練がなくて信用のできる人でも、元カノさんの方が未練あるなら、トラブル予防のためにブロックしますね🤗
なにがキッカケで相手の方が行動を起こすかわからないので、くれぐれも気をつけてください😞

• ジュリ

ジュリ

そうですよね( ;∀;)
    なんか、旦那と離婚したいけどどうしたらいい?とか、やっぱり◯◯は優しいね、とかすごい頼りたいオーラが全開で、さすがに北海道からは来ないと思いますが、会いに来ちゃった!とかなったら怖いので一応ブロックしてもらうことにします( ; ; )

• 11月20日
  • かなで

かなで

私看護師していますが、精神疾患の方の行動力なめない方がいいです😅
    この人しか頼れないと思われたら本当に驚く行動力見せてきますからね😖
    きっと旦那さんにその気がなくても、話を聞いてくれるだけで自分の味方だと思われていますから、万が一きて対応しなかった場合、裏切り者!など、あることないこと近所に言いふらされたりするかもです…
    行動力は本当にこちらが驚くほどですので、旦那さんにも伝えておいた方が良いかと😢
    元々付き合っていた方をこんな風に言ってしまって申し訳ないですが😢💦すみません

• 11月20日
  • ジュリ

ジュリ

そうですよね( ;∀;)
    旦那から昔の話とか色々聞きましたが、とにかく普通じゃなくて…
    鬱病と診断されて、どんどん痩せていき、付き合って一年くらいで、私といても◯◯は幸せになれないから、別れよう。と突然別れを言い渡されたらしいのですが、旦那は当時いつ殺されるんじゃないかとビクビクしながら過ごしていたみたいです💧
    別れ話をもちかけたら、確実にヤられるって思いながら付き合ってたわ( ; ; )って、話す旦那は、確かに元カノと付き合う前と後では7キロくらい痩せてました💦

あっちも結婚して子供もいるし、とたかをくくってました( ゚д゚)
    気をつけます!

• 11月20日
みこ

私なら私が勝手にブロック削除しちゃいます。
最近見ないなあってなって
ブロックに気づいて解除しちゃうようなら
話し合いですね( °∀ °c彡))Д´)

• ジュリ

ジュリ

なるほど!
    なんか、元カノの呟きを見てるのも面白くて(笑)

• 11月20日
みゆなる

完全ブロック!( ̄ー ̄)👍❗

• ジュリ

ジュリ

やはり、普通はそうですよね( ´Д`)y

• 11月20日
ジュ

私の旦那も正に同じようなメールが来てて、彼女は鬱病。たまに、未だにメールが来るようですが、無視と、フェイスブックはブロックしてるようです。偏見だと言われたらごめんなさいですが、メンヘラの人って、しつこくないですか…?( ´△`)こちらの元カノは、粘着質です…。キモいです。

• ジュリ

ジュリ

しつこいですw
    そして、思考回路が普通じゃないので怖いw
    旦那が付き合っていた時に、ホルマリン漬けにして旦那を保管したいとか、髪の毛あった!とっとこう!とか言ってたみたいで( ;∀;)
    電話メールも頻繁だったみたいです

今は旦那が相手にしてないのと、メッセージ送ってもことごとくシカトされたので諦めたみたいですが(*´-`)

• 11月20日
myh

してもらいたかったらしてもらったらいいと思います
信頼関係があるのなら心配することもないと思いますよ

• ジュリ

ジュリ

特に心配などもないので、ブロックをしてとかそういう話しはしたことないのですが、皆さんならどうされるのかな?と思いまして

• 11月20日
みは

私の旦那、ちゃんと今も他の人からもてて良かったー(*´ω`*)って嬉しくなってほっときますw
ジュリさんもちゃんと信頼関係あるみたいですし!
自分が夫にどうさせるかより、夫がどう行動するかの方が重要です!

• ジュリ

ジュリ

確かにそうですね(*^^*)

• 11月20日
まるまる

放っておきます。
そこまで離れてたら害はないかと。