※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相手とのスキンシップでのリスクについて不安です。具体的な状況での感染可能性や避妊方法について教えてください。

この様な質問をしてしまいすみません。長文失礼します。
精神疾患があるため可能性が無いと分かっていても不安に感じてしまう為、どなたか無いと言ってもらえると有り難いです。
まだ子供を育てる余裕がない為、今後相手との関係を考えたい為教えて頂きたいです。

お互い服を脱がず、相手は射精せず、直接陰部を触る事は無かったのですが
私はスカートを履いており、相手が陰部をパンツの上から触りました。もし相手が直前に自分の陰部を触ってしまってカウパー液が出てしまっていた時、パンツの上から触られた時も可能性はあるのでしょうか?

また私が相手の陰部をズボンの上から触った時に、ズボンにカウパ液が染みていて、その手で陰部を触ってしまったら可能性はありますか?

お互い抱きしめ合う時に陰部が当たってしまう時に、液が出てしまっていた時、服を脱がずにも可能性はあるのでしょうか?

また余裕が無い時の、相手とのスキンシップはどの様にしたら良いのでしょうか、?避妊、妊娠などはどの様に考えてタイミングを考えましたか?

長文失礼しました。

コメント

ぽんちゃん

妊娠の可能性はないとおもいますよ✨
さすがに衣類についたものは難しいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ちなみにわたしは結婚式が終わってからがいいと考えていたのでそれまでは避妊してました✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    避妊の方法って、ゴムだと思うんですが、私は信用できず、ピルなども飲んで居ましたか?

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

結婚〜結婚式までが半年しかなかったのでその時はゴムだけでした!

ですが、2人目はほしいタイミングがあったのでその時はピルも飲んでましたよ✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    彼とは3年付き合っているのですが妊娠が怖くてお互い、する事ができず、
    ピル考えてみます✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ちなみにわたしはピル合わなくて、3ヶ月は便秘と頭痛に悩まされました😅💦

頭痛はあんまりならない体質だったので、辛かったです😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれ副作用もあるんですね…頭痛と便秘つらいですよね…

リスクも考えて使う事を考えてみます。

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

便秘はビオフェルミンとかでどうにかこうにかって感じでしたが頭痛だけは耐えられず😭😭

でも、劇的に生理は楽になりました!
    日にちもわかるし、慣れたらほんとに使いやすかったです✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い物だって思いすぎてました!!😳
    ビオフェルミンで行けたんですね⁈
    正直ピルも飲むと生理が止まってしまうんだと思ってました!!
    整うですね!!ありがとうございます使ってみようと思います!

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

怖いものじゃないですよ😊✨
    慣れたら大丈夫です✨
    ビオフェルミンでどうにか大丈夫でした!先生によっては便秘のこと伝えたらマグミットとか出してくれるかもですね🤔

生理が止まるではなく、生理周期が調うだけですよ✨
    ピルで排卵を止めてしまうだけなので、逆にピル辞めてから3ヶ月ぐらいは妊娠しやすいそうです🤰
    わたしはビルやめて2ヶ月後に妊娠しました😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね⁈😳✨ずっと副作用ばかり心配してしまってました!!
    お薬も出して貰えるんですね!
    知りませんでした!生理が整うの凄く楽になりますね!?
    なるほど、だと妊娠の準備ができるまで飲み続けた方が良いんですね!!!

• 5月16日
ちむちむ

初めまして☺️
直接陰部同士が触れていた状態なら可能性はあるとは思いますが、洋服を着た状態であれば例え精子が付いていても洋服を越えて精子がはじめてのママリさんの子宮へ泳いでいくことはないです!

結婚式まではゴム+ピルを飲んで避妊していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めましてありがとうございます😭
    安心して大丈夫って事ですね良かったです!!

私も考えているのですがピルって副作用って大丈夫でしたか?

• 5月16日
ちむちむ

大丈夫です🙆‍♀️それで妊娠してしまうほど妊娠の確率って本当に高くないです☺️!!
精子は外気に触れると時間と共に死滅しますよ😊

私は飲み始め少し頭痛がありましたが、2周期目からは特に副作用もなく快適でした🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!😌妊娠可能性ってとっても低いんですね!?!ありがとうございます!

快適なんですね⁈😳有難うございますピル考えてみます!

• 5月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

低いです😭健康な人が性交渉しても20%程度で、さらに子宮などに問題ある場合はもっと下がります🥲💦

元々私は生理不順もあったので、規則正しく生理がくることがもう快適すぎました🥲!!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ不安になってしまってしまうので相談できて良かったです!!😊
    生理重い方だと、快適なんですね!!!
    生理はピル飲むと止まってしまうと思ってました!?!

• 5月16日
  • ちむちむ

ちむちむ

そう言っていただけると嬉しいです☺️✨
    ピルを服用すると14日飲んで数日後に生理にというサイクルなので私には避妊以外にもメリットありました🥰

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当良かったです!!😊
    その様なメリットあるんですね⁈整って楽になるって凄く有難いですね!?!?✨
    生理が来なくなってしまうと思ってしまっていました!

• 5月16日