※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、痛みの波が5〜8分間隔で来ているが、前駆陣痛か不安。病院に電話するタイミングが分からず、トイレやお昼寝でカウントミスがある可能性。

今朝から生理痛のような痛みがあり、5.6分間隔だったり7.8分間隔だったりで痛みの波が来ており今は6分感覚になっています…これは前駆陣痛なのでしょうか?
病院に電話するタイミングが分からず💦
10分以上のところはトイレ行ってたりお昼寝してたりでカウントミスが少しあるかもです😖

コメント

deleted user

深呼吸しないといけない感じでは無いですか??
感覚だけ見ると陣痛でもおかしく無いような…😹😹

  • ひよこ

    ひよこ

    痛みが来ると呼吸が止まりそうになって汗が出てくる感じです💦
    痛みも午前中よりは強くなってきてます😢

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に電話したほうがいいと思います😂陣痛な気がします!!笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

一度電話してみてもいいと思います。

みじゅまる

息が止まりそうな痛さは陣痛かと思われます、、私もそうでした💧💧