※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日朝から10分間隔の痛みがあった為、40w0dの検診も兼ねて病院に行きNS…

本日朝から10分間隔の痛みがあった為、40w0dの検診も兼ねて病院に行きNST諸々診察しました。
子宮口は3~4cm開いておりましたが、病院について安心したのか痛みが引いてしまい帰宅となりました。

内診ぐりぐり後、
4時間程経ちましたが1時間ほど前からまた5~7分間隔の痛みがあります。
1度帰されたため連絡するのを躊躇してます。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3.4cmも開いてるんですね🥺
頭の下がり具合もあるのかもしれませんが私は子宮口4cmで破水おしるし共になく、即入院になりました😣
誰か送り迎えしてくださる方はおられますか?
5-7分間隔なのであれば私はとりあえずもう一度連絡いれると思います😣