※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
産婦人科・小児科

10w過ぎた所で、本日久々の検診に行きましたが心拍が動いていないと言わ…

10w過ぎた所で、本日久々の検診に行きましたが心拍が動いていないと言われ呆然としたまま明後日の手術となりました。。。

しかし、帰宅して考えてみると手術早くない?と、思いネットを色々とみたら同じような方でセカンドオピニオンを結構している人達をみかけました。ちなみに、私が通っていたのは個人病院です。

なので、近所にある大きな赤十字に金曜日予約をしてセカンドオピニオンをするとこにし、手術を25日に延期してもらいました💦

万が一、だめでも後悔はしたくないのでやるだけの事をしてから色々と受け入れたいです!同じような状況でセカンドオピニオンなどの診察を受けた方や聞いた話でも良いので色々と教えてください!

コメント