※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

8月に息子の4歳誕生日があり、1泊旅行の宿泊先を探しています。シングル…

8月に息子の4歳誕生日があり、1泊旅行の宿泊先を探しています。

シングルマザーで普段なかなかゆっくり息子と関わることができていないので、1泊でもどこか旅行に行きたいと思っています。
コロナ禍&まだ落ち着いて行動できる年齢ではないので、希望としては

①部屋食(または個室、バイキングは大人が私しかいないので不可)
②露天風呂付きの部屋(貸切よりは部屋に付いていて欲しい…私のためにも。笑)

神奈川県在住で、はじめての2人旅なのでできれば関東がいいなと思っています。
旅館を色々探してはいますが、子連れでもOKな宿、どこか良いところご存知だったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

コロン

伊豆高原のきらの里
食事→移動して食事処にいきますが、ほとんどが半個室みたいな作りになってます😃
お部屋にお風呂ついてますよ✨

(^^)

予算はどのくらいでしょうか❓😊