※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

霧島にお住まいの方へ 子どもの習い事について質問です。 3歳の息子にスポーツや音楽の習い事を考えています。 エルグ、カワイ音楽教室、サッカー、空手などについて情報を教えてください。

鹿児島県霧島市 習い事

霧島にお住まいの方に質問です!

子どもの習い事なにをされてますか?
もしくはなにかされてましたか?

3歳の息子にそろそろ習い事をさせたいなと思っていて、
勉強系はまだ興味がなさそうなのですがスポーツや音楽は好きで、
エルグというスイミング教室、カワイ音楽教室、サッカー、空手などで迷っています。

されていた方がいれば、雰囲気や料金などどんな感じなのかもおしえていただければ有り難いです!
よろしくお願いします

コメント

hachi

スイミングとピアノ習ってます。

どちらも6000円くらいです。
スイミングは幼稚園までお迎えが来てくれるのでお迎えだけ行ってます。
お迎えだけなので先生たちと話す機会はあまりありませんが本人は楽しそうに行っているので雰囲気もいいんだと思います。
お友達と一緒に入ったり、キャンペーンの時期に入るとお得なようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミング、ピアノいいですね!
    幼稚園までお迎えがきてくれる習い事はありがたいですよね!キャンペーンなどの情報もありがとうございます!ホームページをこまめにチェックしてみようと思います😊ありがとうございました✨

• 5月16日