※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

マネーフォワードMEで楽天カードを連携できないか相談です。手入力でも方法がわからず困っています。イオン銀行口座は自動引き落とし可能ですか?

マネーフォワードMEという家計簿アプリを取ったんですが、ネットバンキングに申し込んでない口座を手入力して入れました。

それと楽天カードを連携?させることってできないんでしょうか?😭

イオン銀行の引き落とし口座はネットバンキング可能なので連携できてて勝手に引き落とししてくれるのですが💦

連携できないとしても手入力でもやり方がわかりません。何か方法があるのでしょうか?

お使いの方おられますか?

コメント

こんちゃすぬ🥨

下に表示されている口座ページを押す→右上の追加を押す→楽天カードを検索し選択
すれば楽天カードの連携ができます!
口座の連携ができていれば、ネットバンキングに登録してなくても勝手に更新してくれると思います😊
反映がちょっと時間かかりますが、引き落としの内容とか忘れてても表示されるので便利ですよね💓

• きゃあ

きゃあ

楽天カードは連携できてるんです💦楽天カードの引き落とし?が連携できないのかなと💦
    例えばイオンカードは引き落とし日に連携してる口座から勝手に支出として反映されてます。これがネットバンキングに登録してない口座にはできないのかなと思いまして💦

• 5月16日
こんちゃすぬ🥨

画像の通りなので、主さんの言っている通りみたいですね💦
ちょっとめんどくさいですね😔