※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

長野ショールームのキッズアミ販売会について、割引率や土曜日の在庫状況を知りたいですか?

ランドセルについて

キッズアミを検討しています。長野県佐久市にある長野ショールームでの販売会いったことある方いらっしゃいますか?少し遠いですがいこうか迷っています。

①割引率はどのくらいですか?
②土曜日に行くとだいぶ売り切れになってしまうのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ぷーたん

娘のランドセルをキッズアミで購入しました😁✌️
①直営店とのことで割引額は定価の20%offで買えました☺️
②娘は4月に見に行きましたがその時はまだ種類も沢山有りました😊ちょうど出荷しちゃって在庫が無いから届くまでに1ヶ月かかるとは言われましたが気に入ったのを買えました👍

• とり

とり

詳しくありがとうございます😭✨
    イベントない日でも20%引きはありがたいですね!キッズアミさんいいですよね😊気に入ったの買えて素晴らしいです👏
    やはりセールだと種類かぎられちゃうんですかね💦セール待たずして直営店で購入しようか迷います。コメント助かりました!ありがとうございます❤️

• 5月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ☺️
    イベントじゃない時でも20%offで買えるって言ってました😁キッズアミよかったです😊💓
    SALEだと色や柄は限られてるって聞きました😢でも値段はかなりお買い得みたいです👀もしこういうのがいい!みたいなのがあるのであれば早めに直営店での購入の方がいいかもしれないです🥺
    いえいえ😊お役に立ててよかったです😊✨

• 5月19日
ぷーたん

すいません😫販売会ではなく、何も無い日に行って買いました💦
SALE行ったことある方は選べる数は限られてたとは言ってました😥