※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらず、排卵日にタイミングが合わない不安があります。ホルモンバランスの乱れや焦りから落ち込んでいます。

基礎体温でます
気持ちがマイナスになってます😭
この3月に心拍見えず流産になりました
自然とでてきてくれて一回生理見送って
今回クリニック再開でタイミング法です
今回5/12にD10でもう卵胞も20ミリこえてる(聞けなく正しくは不明測定時の時にチラッと確認)
内膜11ミリでいつでも排卵していい大きさとのことで
HCG注射して12.13とタイミング指導でタイミングとりました なかなか下りもせず体温あがらなく今日基礎体温ガクと少し下がりました🥺🥺
今日排卵日だとしたらタイミング3日前で確率下がるのもあり今日かなり落ち込んでしまってます🥺
今日も念の為タイミング取ろうかなと🥺
大きくて注射しても予定通り排卵するわけじゃないんですね😭
いつもよりD10で卵胞大きいし前回の生理後半から胸ずっと張ってるし(いつもは生理前に張って生理後おさまる)
低温期なんか体温いつもより高そうな気がするし
まだホルモンバランス崩れてるのかなあ🥺🥺
焦りからかかなり今回落ち込んでます〜
吐き出したいけど話せる人もいないし
こちらで吐き出させてもらいました😭😭
あせりすぎよくないですよね〜〜😭

コメント

m

排卵する時は私の場合はもっとガクッとさがるので、もしかしたら排卵日ではないのでは、、?!と思いました😳
個人差あると思いますが。。
今日から1日おきにタイミング取るのがいいとおもいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよ私もいつもより下がった時の体温が高めなんですよね💦その前の日とかもいつもより高いからホルモンバランス崩れてるのか!?と思ったり😢
    今日タイミングとりつつ明日以降の体温観察しながらいきます!☺️

    • 5月16日
  • m

    m

    今日は気温が低くて少し寒かったので体温下がっちゃったのかもしれませんね!!
    今高温期9日目なのですが今朝は私も少し下がってました🫠🫠

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日グンッと高温期に入っちゃいました🥺
    そうなんですね😮
    でも!9日目なのでまだまだわかりませんね😆!
    基礎体温に気分が揺れ動かされますよね😢笑

    • 5月17日