※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が来月私が妊娠37週頃泊まりがけで出張があります。両親が近くに住…

旦那が来月私が妊娠37週頃泊まりがけで出張があります。
両親が近くに住んでたら出張行ってもらって構わないけど、私の両親は県外だし、上の子を見てもらわなきゃいけないのにどうして会社は出張入れてくるのか😇😇😇
37週だから産まれてくる可能性は低いけど臨月入ってるしいろいろ不安じゃないですか…🥲🥲
断らない旦那にもむかつく。

コメント

deleted user

うちも予定日付近にまさかの1ヶ月出張でした😂

  • のあ

    のあ

    なんで出産間近に出張入るのか謎ですよね😇😇😇🥲

    • 5月16日
deleted user

それはびっくりですね🙄💦
私もまだ産まれない産まれないと思ってて3人目の子いきなり陣痛がきて37週で出産になったので
そうならないことを祈ります🥲💦

  • のあ

    のあ

    37週での出産ありますよね🥲🥲
    ほんとに来ないことを祈るしかないですね😭😭😭

    • 5月16日
🐜

私の旦那も出張ありましたよ!!
予定日の1週間前、39週からは流石に出張は入れないように調整してくれましたが、、😭💦
出産なんていつどのタイミングになるか分からなくて不安ですよね😵

  • のあ

    のあ

    出張ある方多いですね🥲😭
    ほんとにタイミングわからないから臨月はいてほしいのに不安でしかないですよね😥😥😥

    • 5月16日