※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

初診で妊娠6週目、胎嚢が小さい状況。次の診察まで心配。同じ経験の方、安心できるエピソードありますか?

妊娠6w0dで初診に行ってきました
胎嚢が7.3mmで、卵黄囊も確認出来たのですが、平均よりは小さめ😢(4w位の大きさと)
先生も、この週数で卵黄囊も確認出来るなら胎嚢はもう少し大きいはずなんだけど…って感じでした

同じような状況で赤ちゃんが無事に大きくなったよ〜って方いらっしゃいますか?大丈夫だろうと思っているのですが、次の診察まで2w空くのでその間心配です😭

コメント

ニーチェ先生

上の子同じような感じでしたが、初期は週数とかズレやすいですしあまり気にしなかったです!
今も元気に育ってくれてますしね!

  • かまぼこ

    かまぼこ

    それを聞けて安心しました🥹
    あまり気にせず元気に育ってくれる事を願います!
    コメントありがとうございました🥰

    • 5月16日