※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

生理予定日より早く検査したけど陰性。着床出血かと思ったけど遅いし、ショック。連続育休目指してたのに。

ショックです😢

今回タイミングばっちりな気がして、ソワソワしながら過ごしてました。ドゥーテストは近所に売ってなかったので別の検査薬買いました!

今日の朝、生理予定日より2〜4日フライング(アプリ2つ使ってて予測日が違いました💦)しましたが、陰性😮‍💨判定窓にも掛けちゃうし、拭いた瞬間にトイペに血がつきました💦こんなタイミングで早い生理来なくても・・着床出血にしては遅すぎるし・・

5/2 夜タイミング
5/4 排卵予測日
5/18 KONOTOKI 生理予定日
5/20 ルナルナ 生理予定日

仕方ない事だと分かってもショックですねー😢連続育休目指してたんですが😮‍💨

すいません💦質問じゃなく愚痴っぽくなっちゃいました😭

コメント

A

もし排卵が遅れたのであれば、2日のタイミングでは少し早かったかもしれませんね🥺💦

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりそういうのもありますよね💦
    のびおりが3日続いてからだったのですが早かったんですかねー💦

• 5月16日
htm212

気になってました♡
私も朝イチ、ルンルンで試したら陰性でした😩
2学年差目指してたのですが💦

今回は出来た気でいたので朝からボーっとしてます(笑)
その後、出血はどうですか?

• □emiyu□

□emiyu□

同じですねー😭目指してたら結構ショックになりますね💦

私もルンルンして出来た気で検査して陰性だし血が付くしでガーンって感じでした😂着床出血にしては鮮血で量多いし完全に生理です😢

• 5月16日