※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義両親と買い物へ行くときに、義弟家族がついてきました。義母からは一…

義両親と買い物へ行くときに、義弟家族がついてきました。義母からは一言ありまたしが。
目的地に着くと、義両親から子ども達は見ておくから二人で行っておいでと言われました。
それから夫婦で買い物をして2時間半くらい預けていました。
次の日、義母から義弟夫婦に結構遊んでもらったから義弟の嫁に連絡した方がいいと思うと連絡きました。
それまでに義弟嫁には連絡しましたが...

そもそも義両親が子ども達をみておくって言ってくれたのに。

なんか今後、義家族と付き合うの疲れました😭

コメント

確かに、結果的に見てもらったんならお礼は言うべきですが、見ておくよって言ったのも義母さんなのにいちいち連絡しろとか言われるとイラッとしますね💦
てかわざわざ言われなくてもわかるし、別にそもそも頼んでないのにモヤモヤしますね😣

• しーくん

しーくん

なんかモヤモヤしてます😖
    一緒に出かけるの嫌になりますね😫

• 5月16日

うちもそんなんですよー
義父母とどっか行くとなればほとんど義姉がいます。
義父母が見とくからーって言ってるくせにほとんど見てるの義姉、こっちは知らないから連絡しなかったらお礼くらい言えば?って言われます。
見とくって言った義父母には言ってるんですけどねー。
勝手に見る人変えんな、変えるなら見たって言え。って思います。

• しーくん

しーくん

たしかに!
    それだったら、子ども達を連れて買い物してる方がマシだわと思います😅

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね💦

そんな大人数で出かけるの疲れます😅