※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

産後生理がないまま妊娠された方の変化についてお話しいただけますか?産後3ヶ月で出血があり、母乳の状況について気になっています。

産後生理がないまま妊娠された方
どんな変化で気付きましたか?🥲

産後もうすぐ3ヶ月になります。
5月1日が最終行為で12日に少量の
出血がありました。13日にはなかったです。
不正出血?も産後はよくありますかね??

完母ですが、一時期拒否ありましたが
最近は母乳を嫌がったりはせず
飲んでくれています🙂🌟

コメント

deleted user

普通に🔞してたら妊娠の可能性があるので定期的に検査薬してました💦産後3ヶ月で妊娠しました笑
排卵日とかは全くわからずやってたら出来たって感じでしたヾ(=д= ;)つわりもなかったので💦検査薬してなかったら絶対気づかんかったと思います笑

  • Rie

    Rie


    母乳はされてましたか?🥹

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月までは混合、その後完ミにしました!
    完母でも排卵さえしてたら妊娠はするので!

    • 5月16日
  • Rie

    Rie


    妊娠すると母乳嫌がる子もいるって聞いたので🥹🌟

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか!😱
    それは初耳でした笑

    • 5月16日
  • Rie

    Rie


    嫌がらないのでしてないのかな?と思ったのですが
    こればっかりは検査薬しないと
    わかんないですよね🥹💦

    • 5月16日