※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは、ジーナ式でも椅子が嫌いなためかもしれません。ジーナ式を取り入れることで改善できるでしょうか?

ジーナ式と抱っこしてないと泣く赤ちゃん 

日中抱っこしてないと泣いてしまいます。 
抱っこも椅子に座ることは嫌で立って抱っこを要求してきます。 
  
ジーナ式の子育ては、子供を機嫌よく育てるための子育てだと思うのですが、娘のような赤ちゃんもジーナ式を取り入れることで床やハイローチェアーでも泣かずにニコニコと過ごせるようになるのでしょうか?

コメント

まーみー

2〜3ヶ月は抱っこが好きな時期で、1番良く泣く時期です。
ジーナ式の機嫌がいいというのは、寝不足でぐずぐずではなくするというものなので、寝不足じゃなくて抱っこがいいと言うのは単純に抱っこして欲しいという要求が強いんだと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せとのさん 
    うーん🧐 
    根本的な解決にはならなそうですね、、 
    大きくなるのを待つしかないですかね😅

    • 5月16日