※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきなん
家族・旦那

里帰り出産で予定帝王切開を控えているので、入院中です😌今日、旦那のお…

里帰り出産で予定帝王切開を控えているので、入院中です😌

今日、旦那のお仕事がお昼で終わって、その後「姉に会いに新宿行ってくる!」と連絡が来て、お姉さん2人とスタジオに行きました🙃
家ではギターとか思いっきり弾けないので、たまには良いかと思って、行ってらっしゃいとは言ったのですが…

私は今37週1日で、まだ正産期に入ったばかりとはいえ、いつ産まれてもおかしくないのに、まともに連絡も返してくれないので、もし何かあったらと思うと不安です😭

仕事終わった後、具合悪いフラフラするって言ってたんだから、家で安静にしてろよって思うし、お姉さん達も妊娠中の妻が居るの分かってるのに、早く解散にするとか気遣いは出来ないのか、と思ってしまいます( ¯•ω•¯ )💭

でも、毎日お仕事頑張ってくれてるし、それなりの息抜きは必要だよなあとか思ったりもします😂
この何とも言えないモヤモヤは何なんだろう(笑)

相談をしようと思ったのに、ただの愚痴になってしまいました、ごめんなさい(っ´:ω:`c)💦

コメント

Niko

気持ちわかるー
でも偉いですね。
私は連絡返信ないと
また連絡してしまうので
ヒステリーだの被害妄想だの
色々文句言われました💦
立ち合いですか?
里帰り出産だから
ご両親がいるからと
きっと安心しついるのかもね。

• みきなん

みきなん

こんなのにコメントありがとうございます😭💕

ですよね!!!
    私も普段は連絡ないとまた自分から送っちゃうんですけど…
    昔お姉さん達に、すごい悪口言われてた事があって、今自分から送ったらしつこいねとか出掛けてる事分かってるんだから気遣ってLINE送らないように出来ないのかね、とか言われそうで嫌で…( ¯•ω•¯ )

帝王切開なので立会い出来ないらしいんですよ〜(´•̥ω•̥`)💦
    だから産まれるとなっても、急いで来てもらう必要はないけど、旦那が「絶対手術室の前で待ってるから!絶対!」って自分で言ってるくせに、まともに連絡もしてくれないので本当にそう思ってるのかよ、何なのって感じです( ¯•ω•¯ )💭

• 11月19日
Niko

そっかぁ
何だか 気持ち分かるよ!
でも あまり溜め込まない方がいいし これから赤ちゃん生まれて
何かあった時にすぐ連絡とれないと困るから 遠慮しなくても 大丈夫じゃないかな??
お姉さんやだね。。
2人の事なのにさぁ〜
待ってるって 言ってくれたなら
今は こーだよとか
何時に来てくれるのとか
普通に連絡して大丈夫じゃないかなぁー。

• みきなん

みきなん

ありがとうございます😭

たった今連絡来ました( ¯•ω•¯ )
    来たのは良いけど、何かモヤモヤします😅

• 11月19日
ぴろぴろ

分かります!
明後日入院で、たぶん来週中に出産予定なのに、旦那様、パチンコに出掛けて、まだ帰宅せず。
遊び中に何やかんや言うのも面倒なので連絡してないけど、旦那からも連絡なし。

• みきなん

みきなん

出産近いのに…、旦那様こんな時間までパチンコですか😭
    ひーさんは、旦那さんがパチンコ行くのは許してるのですか?🤔💭
    何かあっても駆けつけてくれないんじゃないかって、不安になりますよね(´._.` )💭

• 11月19日
  • ぴろぴろ

ぴろぴろ

許したって言えば格好いいけど、正直『はぁ?』何考えてんだか(--;)って、かなり思いました。
    ストレスもあるだろうから仕方ないとは思いつつ、私だってストレスあるんだよ!って思いながら、家中の電気消して寝てやりますわ!

• 11月19日
  • みきなん

みきなん

呆れちゃってますね(っ´:ω:`c)💦
    ストレスあるかもしれないけど、この時間までは流石に許せないですね〜😣
    お腹にも良くないし、さっさと寝ちゃいましょう!🙋🏻💫
    私も、今さっき連絡来たけどちょいむかつくので、大人気ないけど素っ気なく返してふて寝します( ¯•ω•¯ )💭

• 11月19日
Niko

連絡きたなら良かった良かった❣️
モヤモヤは いつでも話を聞くから
また連絡してね😊
出産頑張ってね。寝不足だと辛いから ゆっくり休んでね⭐︎

• みきなん

みきなん

初めてのママリでの質問が愚痴になっちゃったんですけど、吐き出せて良かったなって思いました(´•̥ω•̥`)💕
    ありがとうございました☺️

• 11月19日
Niko

私も 友達に話せない事やら
ここでつぶやいてます。
みんな優しいですよね😊
大丈夫大丈夫❣️
また何かあったら話そうね
おやすみなさい⭐︎