※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近外陰部に痒みがあります。おりものは少し黄みがかったクリーム色で…

最近外陰部に痒みがあります。
おりものは少し黄みがかったクリーム色で、最近量が増えたかも?と思ってます。一度だけ白くて粘っこい塊りが出てました。

カンジダなのかなぁ、とネット検索して思いますが、同じような症状の方いらっしゃいますか??
つぎの検診で診てもらおうと思うのですが、痒みを抑える塗り薬は市販でありますか?というか、塗り薬でも産科の先生から処方されたものを使うべきでしょうか。

コメント

し

わたしもカンジダに何回もなりました!

塗り薬と錠剤もらって直しました!

• し

膣剤です🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただいていたのにお返事が遅くなりすみません!!🙇‍♀️

やはりカンジダでした😭
    塗り薬と膣剤処方してもらいましたが、どれぐらいで痒みはなくなるんでしょうか😭😭

• 5月17日
  • し

わたしはなんどもくる返してましたが、薬もらってすぐに痒みは治りました!でまた1ヶ月後に痒くなるの繰り返しでした

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返すんですね😱
    辛い。。

ひとまずこの痒みがなくなることを願い薬を塗り続けます😭💦
    回答ありがとうございました!!

• 5月17日