※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が夜に来る理由や症状について相談があります。昨日からおしるしあり、強い痛みが続き、本陣痛に繋がるか心配。また、おならが出たりトイレで痛みが楽などの症状があるそうです。

どうして前駆陣痛って夜にくるんですかねぇ😓
昨日からおしるしあって、今日は割と強めの痛みだから
本陣痛に繋がるかな〜という期待と夜は寝たいな〜という気持ちと😓
そして今日はやたらと前駆陣痛と合わせておならが出る🤣
そしてトイレに座ってるときが1番痛みが楽🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした😥
夜寝れなくて寝不足のまま出産で本当に大変でした😇

まもまも

日中は動いてるから気づきにくいのかもと、夜は朝から夜までのお疲れがきてるからですかね?(´-`)
もうすぐですね!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭よるになれば前駆陣痛でねたくても寝れず、本陣痛につながるかな?と思いながらはかってみても結局つながらず朝になる繰り返しです😫笑

m✿k

1番安全な時に陣痛が来るようになってるからってどこかで見たことがあります🥹
夜が1番リラックスできて体が安全だよ!ってなってるのかもしれないですね😂
日中も体重くて大変なのに🥲
夜くらい寝かせて欲しいですよね😂