※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY🕶GENIUS
妊娠・出産

初マタの方が、里帰り中で実家で過ごすのが楽しいです。夫とは検診や週1で会っています。皆さんはマタニティライフを満喫していますか?

予定日が12月6日で初マタです!
里帰りして1ヶ月、最初は夫と離れて寂しかったけど、やっぱり実家は居心地が良すぎて最高ですw
産まれても3ヶ月くらい実家にいたいですw
家は車で1時間ほどなので、夫とは一緒に検診は行ったり週一では会ってます♡
みなさんはどんなマタニティライフを満喫してますか?

コメント

samemoon

家事しなくていいと言われました。
重いもの持たなくていいと言われました。
初孫のせいか、昔実家にいた頃には考えられなかったくらい厚待遇です(笑)
自宅にいたときは全部自分でこなしていただけに楽チンで両親と妹に感謝です。
結局やれることは手伝うようにしていますが・・・

• BOY🕶GENIUS

BOY🕶GENIUS

うちも初孫です!!
    両親はまだ働いてるので、夕飯作ったり手伝いはしてます。さすがに何もしないと怒られます。でもやりたくない時はやらなくて大丈夫です。笑
    お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね♡

• 11月19日
みみ

私も里帰りでとても楽させてもらって、週一で実家まで来てもらってました。
産後も3ヶ月は実家に居たいと思ったのですが、旦那が子供をすごく可愛がっていてなんか罪悪感がうまれ2ヶ月で帰りました✩︎⡱旦那と子供の姿を見るのはとっても微笑ましいです♡

生まれてきたら、すごく可愛いけど寝不足な日々が続きます(>_<)なので、今はのんびり過ごしていいと思います✩︎⡱

• BOY🕶GENIUS

BOY🕶GENIUS

旦那と子供の姿‥想像するだけで微笑ましいですね!さすがに3ヶ月は長いかなー。
    はい!我が子に会えるのを楽しみにしながらあと少しゆっくり過ごします(^ ^)

• 11月19日