※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

おっぱいマッサージをしていないので母乳が出ないか心配。痛みがあるけど続けた方がいいかな。お腹が張っているので少し後にする予定です。

おっぱいマッサージ全然してないなあ😥
1人目の時ちゃんとやってたからか
めちゃくちゃ母乳出たけど今やってないから出ないかな😰
お腹張っちゃうからもう少ししたらやろうかな〜

少しつまむと分泌液みたいなのは出てくるけど
少し痛いからちゃんとやっといた方がいいかな😮‍💨

コメント

はるる

1人目も2人目も全くしてませんでしたがちゃんと出ました!大丈夫です🙆‍♀️♡

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えーーー!ほんとですか!
    じゃあ大丈夫かなあ😥

    • 5月15日
  • はるる

    はるる

    2人とも完母でした!
    そして2人目の方がですぎて乳腺炎なりまくりました🥹

    • 5月15日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    つまむと痛いからやった方がいいのかと思いました😰❗️
    無理してお腹張ってるのにマッサージはやめとくことにします❗️❤️

    • 5月15日
団子三兄弟

わたしも1人目から産前はおっぱいマッサージしたことなかったですよ🥰
3人とも母乳のみで育児できました💪

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    本当ですか🥹❗️
    マッサージしてもしなくても変わらないんですかね🥹❗️

    • 5月15日