
友人が3人目の男の子を出産したので、お祝いを考えていますが、何が喜ばれるか悩んでいます。
中学時代の友人が3人目(男の子)を出産しました!
一人目は女の子、二人目は男の子です!
うちの娘が産まれた時期より3ヶ月ほど後に産まれて
私の娘が産まれた時にスタイをお祝いとしていただきました!
3000円程度のスタイのセットです!
私も友人の子供にお祝いをしたいと考えているのですが、3人目となると何が喜ばれるでしょうか😓??
二人目も男の子なので、服とかはお下がりがあったりしてあまりいっぱいあっても困るかなーとかいろいろ考えてたらわからなくなってきて😂
ちなみに二人目の男の子の時はカタログギフトをプレゼントしてるので、それは避けたいなと思ってます!
知恵をお貸しください!
- * thk *(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント

みるる
予算オーバーになるかもですが、、、💦
どうしても下の子達は上の子のお下がりばかりになるので、名前入りのものとかもらえると嬉しいと子沢山の友達が以前言ってました😄
* thk *
アドバイスありがとうございます!
全然予算オーバーでも大丈夫です😊
なるほど😆
逆にお下がりばかりだから
名前入りの新しい物が良いっていう場合もあるんですね🤗
検討してみます🥰
ありがとうございます😆