※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

金沢市藤江の丸山こどもクリニックの予防接種について教えてください。予防接種の曜日や時間、予約の必要性、口コミなど知りたいです。近所のきたまちクリニックが閉院し、丸山さんをかかりつけに考えています。

金沢市藤江の丸山こどもクリニックに予防接種に行かれたことある方教えてください🙇‍♀️

予防接種の曜日や時間は決まってますか?
予防接種の予約はいりますか?
その他丸山さんの口コミ教えてください

近所のきたまちクリニックが閉院してしまって丸山さんを
かかりつけにしようかと思っています。
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

aya

予防接種の曜日は決まってないです。
予約は確か、なくても大丈夫ですがした方が良いです!
前診療日から当日受付してます(診察もです😊)
先生はご夫婦で診察されてるので、予約さえしていけばほとんど待たずにみてもらえます。
どちらの先生も相談しやすい雰囲気ですよ✨
受付の方も優しいですし、風邪の方と、予防接種検診の方で待合わかれてます!

  • きなこ

    きなこ

    先生は優しいようで安心しました✨
    待合室別れてるのありがたいですね😊
    詳しくありがとうございました!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

きたまちクリニック閉院してしまいましたよね😭
待ち時間ほぼないし薬もその場でもらえるし好きだったんですが…

閉院してから、丸山行ってます!
高熱がでて9時に電話したのに、すでにいっぱいで空いてるのは12時です…とか言われるので、早めに電話したほうがいいですよ!予防接種なら前日に必ずしといた方がいいです!
予約なしで行くとめちゃくちゃ待ち時間長いです…

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよー閉院しちゃいましたよね😿
    予約なしだとすごく待つんですね💦
    とりあえず予防接種は予約して行くことにします!
    ありがとうございました✨

    • 5月16日
アキママ

丸山こどもクリニック行ってます‼︎
先生も看護師さんも受付の方もみなさん優しいです。
予防接種は予約要ります。
当日か前日予約です。

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます!
    予約して行ってみます😊🙌

    • 5月22日