※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が漏れにくくて伸びがよいオムツを探しています。ムーニー以外でおすすめはありますか?

オムツについてです、
生後6ヶ月になる娘がいます

nepiaやさしい プレミアムgenkiのパンツタイプを買ってみたのですが吸収が悪いのか1回目から漏れてしまいサイズも小さめに感じます、普段はムーニーを使っているのですが、伸びがよく漏れにくいオムツでおすすめある方いますか?😔

コメント

🐰

その子に合う合わないがあると思うんですが、うちは上2人ともメリーズ一択でした🐰
お腹のゴムの伸びが他とは違います✨作りも大きめで素材も柔らかいです🤗

• Ri

Ri

伸びがいいのいいですね!!
    メリーズも試してみたいと思います!ありがとうございます🌟🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

nepiaはうちもすぐ漏れました!🤣💦大きめ赤ちゃんならマミーポコおすすめです!
安くてどうかな、と思ったんですが今のところ何の遜色もないです!

• Ri

Ri

やっぱりnepiaは漏れるんですかね😂 マミーポコ使ったこと無かったので試してみます!🌟体重が11キロくらいなのですが、大きめならMサイズで大丈夫そうですかね?🥲

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で11キロですか!?大きめですね!うちとかなり近いです🤣笑
    Mは12kgまでいけると記載あるのですが、うちの場合はおしりの上がでかけてたので、ずっとLを使っています!今も12kgありますがLでいけてますよ〜
    漏れることはほぼありません!

• 5月15日
Ri

そうなんです…デカめなんです😂😂

Lサイズも試してみたいと思います!ありがとうございます🌟🙇‍♀️