※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
子育て・グッズ

娘のオムツは1-2枚使用。体重11キロでムーニー使用中。ケースかパックか悩み中。ズレやすいため悩んでいます。今回はケース、次回はパックで購入するか迷っています。

オムツをケースで買うかパックで買うか…
娘の体重が11キロで現在グーンからムーニーに変えたところです
保育園ではトイトレも始まりオムツは1-2枚しか使わないし
家ではまだオムツですが、それでもトイレ言ってくるので2-3枚しか使いません
オムツは腐るものではないけど
ケースで買うとサイズアウトしないか心配ではあります…
買いに行くのは旦那ですが、オムツを買う時は普段のスーパーとは行く方向が違うし…
グーンからムーニーに変えたのも体重はまだ大丈夫だけどお腹がぽっこり過ぎて ズレてきてオヘソの下でオムツはくい込んでることが多くなったからなので ムーニーもいつまで使えるか…
皆さんならとりあえず今回はケースで買って次からはパックで買いますか?

コメント

まみ

わたしはまだケースで買ってます!
保育園ではといれ完璧ですが家とかお出かけの時はめんどくさくておむつにしてもらってます(ついてきてーってなるので)

そして、まだ下の子いるので最悪使えるしいいかなーと思って😆

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます!!

• 5月16日
2児ママだけど初心者🔰

ウチも上の子が同じ状況ですが、パックで買ってます💡
単純に車がないのでケース買い出来ないのと、早くオムツ卒業出来ますようにという願掛けも兼ねて😂💓
車があったり、ネットで購入するのであれば、私もいずれ下の子に使えるからケースでもいいかなと思います😊
しばらく無駄に場所とるかもしれないですが😭💦

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます!!

• 5月16日