※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

4人目の妊娠で13週目ですが、お腹がポッコリして驚いています。食べづわりもあるので、皆さんはいかがでしょうか?

2人目以降の妊娠された方、何周目からお腹が出始めましたか?
何人目で何周目、って教えてくれるとありがたいです。

私が4人目妊娠中でただいま13週目ですが、なんかいきなりお腹がポッコリしてる気がして「あれ?!」と驚いてます。
食べづわりもあって一日中何かしら食べてるのもあるので、その膨らみも大いにあると思いますが…
皆さんはいかがですか?

コメント

🐈🐾

わたしも、安定期入るか入らないかくらいから、急に出てきた気がします🤰❣️

マミー

私まだ12週ですが、既にぽっこりです…😅
もう妊婦用のズボンじゃないと苦しいです🤢

ままり⭐︎

3人とも25週ぐらいです☺️
私は経産婦だからお腹でやすいとかはなかったです🤔みんな同じ感じの出方でした

©️✴︎

4人目で、12.3週でズボンが苦しくなってきて26.7週で周りから気づかれるようになりました🤰