※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

衣装の試着は2回目も可能ですか?見学時に言われた通りにしても大丈夫でしょうか。

七五三の写真スタジオに見学で衣装の試着して決めてきたんですけどもう1回行って違うの着てみてって迷惑ですかね?
見学はいつでも来てくださいって言われたんですが…

コメント

ころ

全然ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?😵
    もし新しいの試着してみてもやっぱり元々決めてた方のがいいなってなったら「なんだよ〜😓」って思われないですかね?

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
そんなの思われても気にしません🤣他にもそういう方いると思いますよ~大事な子供の七五三の衣装、後悔したくないじゃないですか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いお金払うし3歳の七五三はもう来ないのでモヤモヤしながら終わらせるの嫌ですもんね🥺
    ありがとうございます!

• 5月15日
ころ

一生記念に残る物なので、
やっぱり、あの衣装着ておけばよかったよねーってなるのは嫌なので、
たくさん迷って決めたらいいと思います(^^)

私自身スタジオで働いてましたが、衣装変えたりしても何とも思いませんよ、(^^)子供ちゃんも昨日と今日で気分違うので選ぶ着物違う子いますし⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて嬉しいです😣🤍
    もう撮影の予約して衣装も決めちゃったんですがそれからでも迷惑と思わなかったですか?😥

• 5月15日