※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果は、尿の貯め方やhCGの濃さで影響を受けることがあります。陰性の結果でも妊娠継続している方もいますか?

フライングで妊娠検査薬を使うために8時間ほど貯めた尿も、水分の摂りすぎだったり人によっては時間でhCGの濃さが違ってきたりして本当は陽性なのに陰性(白抜きっぽい感じ、判定線の両端は少しピンクだけど真ん中は白っぽい)と出る場合はありますか?

また、白抜き疑惑があったけど妊娠継続できていた方はいらっしゃいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目とかかなりのフライングであればあるかもですが、高温期14日目になってくるといつ検査しても反応すると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    妊活をしていたわけではなかったので、ちゃんと毎日基礎体温を測っていなかったので今が高温期何日目かはわからないのですが、ここ最近はずっと基礎体温が37度台です。だいたいで言うと高温期14日目は妊娠何週目くらいに当たるのでしょうか?何も知らなくて…😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    排卵日を2w0dと数えて、高温期14日目は4w0dになります😊
    排卵日が確定していない場合は、最終行為日から2週間経てば検査薬使えるかと思います✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます♡
    ルナルナのアプリの排卵日が正確なのかあまりわからないのですが、正しかったら4.30です。確定していない可能性もあります( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月15日

高温期の八日目白抜き??くらいで陰性と判断して9日目から肉眼で見えるかな?10日目だとしっかり目で見えるくらいになってましたよ😊この時は特にオシッコ貯めたりしなかったですよ!それでも妊娠してたら日に日に線が出てきてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😳私自身妊活をしていたわけではなかったので、今月の高温期がいつから始まったのか全く分からないんですけど、いまのところ37度台が続いていてちょっとしんどいのでこれが基礎体温なのかな?と思います😂
    ままりさんは、妊娠何周が高温期9日とかで線見え始めましたか?😳

• 5月15日

退会ユーザー

高温期9日目だと行為から9日目10日目辺りになりますよ😊😊
    妊娠週数で言うと3w3dとかで妊娠わかってます✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!お早い!赤ちゃんが早く知らせてくれたんですね👶♡私今日で多分4w0dなんですけど、先が思いやられます😂
    トツキトオカのアプリで赤ちゃんがまだこの時期は検査薬反応しないことが多いよ!って言ってたのでそれを信じたいです😢♡

• 5月15日