※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
ファッション・コスメ

コートを買うのに色を迷っています!アドバイスいただけないでしょうか?(…

コートを買うのに色を迷っています!
アドバイスいただけないでしょうか??(/ _ ; )
グレーとネイビーで迷っています。
以下、参考にお願いします>_<

*第一印象はグレーが今年っぽくてかわいいと思いました♡
*でも持っている服がグレーが多いです。抱っこ紐もグレー。
*カジュアルよりはキレイめが好きでデニムが似合わず、今年の冬は赤ちゃんを抱っこするので黒のスキニーが多くなるのかなと思います。
*黒のチェスターコートは持っているので、できれば明るい色もほしいなと思ってはいますが、これから子育てでたくさん服は買えないし、着回せるのはネイビーなのかな…と思っています…(/ _ ; )
*身長158センチ、暗い茶色の髪のセミロングです。

よろしくお願いします!!

コメント

わたしも黒スキニーよく履くんですが今日!グレーのコート買おうと思ってました!(笑)

なのでグレーに一票です😳💓

• ぷー♡

ぷー♡

さっそくありがとうございます♡
    今日ですか!?タイムリー☆☆
    グレーは今年トレンドっぽくてかわいいですよね(*^^*)
    黒スキニー何にでも合って万能ですよね♡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 11月19日
牛乳

私も可愛いと思うのはグレーです♡
グレーも合わせやすいけど、グレーの服が多いならやっぱネイビーですかね(*´ω`*)
でも、黒のチェスターコートもってるなら、明るい色のがあっても良いと思います☆
なので、グレーに一票です♡

• ぷー♡

ぷー♡

黒のチェスターと印象変えようと思ったらやっぱりグレーですかね(^^)♡
    グレーの服は多いけど、ネイビーの服もあるので…気に入ってるのはグレーなんですよね♡
    迷います、迷います!´д` ;笑
    ご回答ありがとうございます♡

• 11月19日
  • 牛乳

牛乳

アウターのカラーは本当迷いますよね!
    すっごくわかります(*ノд`*)

ネイビーの服もあるなら、やっぱりグレーが良いと思いますよ(*´ω`*)
    やっぱ第一印象良かった物のが後悔ないと思うし、ネイビー買って結局黒のチェスターコートでも合わせられるコーデだったら後々グレーにしとけば良かったって思うかもしれないですし☆
    黒のパンツをメインではかれるなら、尚更グレーのが可愛いと思います♡

• 11月19日
  • ぷー♡

ぷー♡

共感していただいて嬉しいです!
    本当迷います>_<お金が山ほどあればどっちも買いたいんですが(/ _ ; )笑
    やっぱりグレーですかね♡この写真のコートが可愛くてほしい!と思ったんです。
    確かにネイビーで合わせられる服は黒のチェスターでも合わせられそうですよね!黒のチェスターはシンプルな形なので本当何にでも合うんです(^^)そしたらちょっとオシャレでグレーを買っても後悔なさそうですね♡
    いいご意見くださって本当助かります♡♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月19日
ぷー♡

ネイビーは画像の様な感じです(^^)

たっきー

私は今年グレーのチェスターコート買いました❁︎
中の服がグレーが多いならネイビーの方がいいと思います!
でもグレーのチェスターで黒スキニーも可愛いですよね\♡︎/
答えになってなくてすみません( ・᷄-・᷅ )

• ぷー♡

ぷー♡

本当まさにそうなんですよ(*^^*)
    グレーだらけになるのもあれだし、でもグレーかわいいし…中の服はまた色々買えるかな〜とか>_<笑
    ファッションの話って楽しいですよね♡

• 11月19日
ムー

グレーの服が多いなら、私ならネイビーを選びます!確かにグレーのコート可愛いですけどねー(^^)
これから自分の服あまり買えなくなることを考えると、着まわし重視で!
ネイビーも可愛いと思いますよ♬

• ぷー♡

ぷー♡

着回し大切ですよね!
    これから子供の学費にマイホームにお金がかかるかかる…(/ _ ; )
    このコート6481円なんですけど、前はあまり迷わず買っちゃってたけど、今はすごく慎重になります!!迷います´д` ;
    ネイビーも可愛いですよね♡

• 11月19日
ぷたん

ネイビーなら流行りとか関係なく
いけるのでネイビーかな??って思います
今後早々に服は買えないと見越して買います。

全身暗めになっても抱っこ紐グレーとのことですし足元明るくすればバランス取れるのではないかな?と思いました😍

• ぷー♡

ぷー♡

ネイビーはこの先もずっと着れそうな感じしますよね♡この明るいグレーは今の流行りなのかなーと思います>_<!
    そうですね♡全身明るいより全身暗めのほうがママだしバランスも取りやすそうですね(^^)
    ご回答ありがとうございます☆

• 11月19日
ゴロぽん

何にでも合わせられるベージュはナシですかね…(°_°)⁇

どっちかなら、グレーのが可愛いと思います♡

• ぷー♡

ぷー♡

ベージュとっても可愛いのですが、私が着ると妙に老けて見えてしまって…(/ _ ; )
    難しいですね(/ _ ; )
    グレー可愛いですよね♡♡
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月19日

私はグレーもネイビーも大好きですが、お子さんいたらアウター汚れそうなので、汚れ目立ちにくく長く使えるネイビーに一票です。

• ぷー♡

ぷー♡

汚れ気になりますね!今はまだ赤ちゃんだからそうでもないですが、いずれ公園であそぶとかなるとネイビーがいいかもしれないですね(*^^*)♡
    ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 11月19日
みは

グレーがいいです!(私がネイビー苦手で似合わないのもありますがw)
トップスもグレーでもワントーンコーデぽくなりますし、気になるならストールやスヌードで大分見た目変わります。
と言うか、抱っこ紐するなら尚更気にならないと思います。

ネイビー意外と難しくて似合わないので苦手です💦
黒のスキニーなら尚更💦

• ぷー♡

ぷー♡

そうなんです!黒スキニーとネイビーのコート、おかしくはないですが、ちょっと普通過ぎなのかって思ってしまいます/ _ ; )
    グレーだと白のスキニーでも黒のスキニーでもいけそうですよね(^^)♡ワントーンもモノトーンとかもいけますし…!
    ストールやスヌードもありましたね!気付きませんでした>_<!!参考になります!
    ネイビーに傾きつつありましたが、グレーに戻りそうです!

• 11月19日
★ハピ★

下に履くのが黒のスキニーなら、ネイビーだとぱっと見暗い印象になりそうなので、グレーに一票!!

• ぷー♡

ぷー♡

グレー人気です♡♡
    黒スキニーにはグレーですよね(^^)!
    ご回答ありがとうございます!
    グレーに傾いてて、そろそろポチっとしちゃおうかと思います♡

• 11月19日
ちぃこS

グレー可愛いですね😍💕
わたしはグレーとネイビーで迷いますが、グレーの方が映えますよね\(^o^)/
わたしもチェスターコートが欲しくて、ここのコートのお店ってどこですか?♡良かったら教えて下さい♡

• ぷー♡

ぷー♡

ごめんなさい!下にお返事してしまいました!下をご覧ください♡

• 11月20日
ぷー♡

グレーの方が確かに映えますよね!冬は色味が暗くなりがちですし>_<
LuzRlenaラズレナって言うお店みたいです!私はショップリストから買ってます(^^)♡♡
可愛いですよね♡♡チェックしてみてください!!