※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方へ質問です。赤ちゃんを待たせると寒いですか?洗いにくい股のレバーについてのコツを教えてください。

バスチェア使われてる方🙋‍♀️

アップリカのバスチェアを購入しました。
同じものでなくても良いのでバスチェア使われてる方にお聞きしたいです。

私は2人育児のワンオペ用に買ったのですが、バスチェアで赤ちゃん(私の場合下の子)を待たせとくのって寒くないですかね?

思ったよりお湯が溜めれないものだったので、みなさんどのように使われてるのか気になりました。
服を着せたまま待たせてる方とかもいるのですか?

あとこれはアップリカのものの話ですが、股のところにレバーがあるので洗いにくくないですか?なにかコツとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

もな👠

夏場はいいですけど冬場は寒いですよね…😮‍💨
私は冬場はマカロンバスに熱めのお湯入れて使ってました!
夏場は逆にただのチェア使います。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じものを使っていました😃
うちは真冬は浴室暖房つけて、バスローブ着せて
お風呂の蓋の上に乗せて待たせてました😂←しっかりした板タイプの蓋だったのでw

今くらいの季節はバスローブだけ着せてました!

股の部分めっちゃわかります😂お尻とかも洗いにくかったので洗うのは自分の膝の上であらってました😂