※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

なんて考え無しなんだろ( ˙_˙ )仕事するなら朝からスタバ行って買いたい…

なんて考え無しなんだろ( ˙_˙ )

仕事するなら朝からスタバ行って
買いたいのがあるなら午後に戻ってくればいいのに🤢

朝から買い物行って
午後に仕事って笑

お風呂もご飯も寝かし付けも避けてるでしょ笑

昨日も休みだけど1日 仕事の時間作ったのに笑
明日から出張で月~金まで居ないのに笑
子供との時間作らなすぎでしょ笑
子供との触れ合い時間、何時間?笑


腹も出てきてお風呂も寝かし付けも大変なのに笑
父親って仕事だけすればいいから楽ね(´-ω-`)


妊娠、出産、子育て、掃除、洗濯、食事作り、犬猫の世話

主婦にも給料出して欲しいわー🤢

コメント