※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

IFMEのスニーカーは18cm、裸足サイズは17.1cm。店員は靴下を履いた状態で18cmがちょうどいいと言った。サンダルは裸足で履くため、17.5cmか18cmがいい。ムーンスターのサイズ感も考慮。

IFME・ムーンスターのサンダル(アクアシューズ)のサイズについて👟

今IFMEのスニーカー18cmを履いています。
(裸足サイズ17.1cm)
IFMEは捨て寸があらかじめ含まれているので、裸足で17cmなら17cmの靴で大丈夫とホームページに書いてありましたが、昨日お店の方に今履いている靴を靴下を履いた状態で見てもらったら18cmでちょうどいいとのことでした😵‍💫

サンダルは裸足で履くので17.5cmか18cmがいいと思うのですが、どちらがいいと思いますか?
昨日店に行ったときにサンダルも履いてみればよかったのですが、すっかり忘れてしまいました💦

ムーンスターだとまた違ったサイズ感ですよね😭

コメント

そうくんママ

サイズ全然違いますが、、
ちょうどさっきイフミーのサンダル買いました!
今、アシックス、ニューバランス13センチ履いてて
13センチのサンダルがちょうどでしたよ😊
靴下履いて実寸12.5くらいです。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます🌝
    サンダルも裸足で履くの前提でスニーカーより小さめにできてるんでしょうか…🥺

Amazonの試し履きのやつ頼んでみようかと思います!

• 5月15日