※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で前期破水し、子宮口は開いておらず陣痛もない状況。プロスタグランジンを服用しても変化なし。明日はオキシトシン点滴になる見込み。同じ経験の方、お話を聞きたい。

37w6dで前期破水し入院となりましたが、子宮口は開いてないし陣痛は来ないしで破水後半日が経過しました😭
プロスタグランジンという薬を2錠ほど飲みましたが状況変わらず…。4〜6錠までのんでみても変わらなければ明日オキシトシン点滴となるそうです。
同じような状況で出産された方がいたらお話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ

37週はいって破水でしたが
陣痛もなければ開いてなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況です🥹その後どのような出産でしたか?もし良ければ教えてください🙏

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の日に1日中バルーンいれて抜けずのまま
    その次の日に促進剤であっという間にうまれました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!促進剤点滴とバルーン入れてからは早かったんですね!私もそうなりますよう祈ります🥹

• 5月15日
おみさ

一昨日37w4dで前期破水し即入院になりましたが昨日の朝まで子宮口開きませんでした😭

ラミナリア8本いれた後すぐじんわりと陣痛がき始めて昨日夜出産しました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況ですね!ご出産おめでとうございます!ラミナリア痛そうですね😭子宮口が少し開いてからのラミナリア使用ですよね?ドキドキです🥹🙏

• 5月15日