※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
ファッション・コスメ

40代を過ぎてお肌もですが手の甲がいっきに老け込んだという方いらっし…

40代を過ぎてお肌もですが手の甲がいっきに老け込んだという方いらっしゃいますか?
私はもともとズボラな性格で若い頃からスキンケア的なこともパパッとすませてきていました😅
手とかも息子のサッカー観戦で外に出るにも関わらず日焼けクリームすら塗ってこなかったりと自業自得なのですが今になって後悔しています😭
手の甲の若返り?(それはあつかましい?)方法やこれは最高ですよ!といったハンドクリームとかご存知ないでしょうか?
同じようにお悩みのかたいらっしゃいませんか?

コメント

こるん

放置すると一気に老け込みます🤣
私もマメにハンドクリームなど塗るタイプでもなく子供の野球でひっきりなしに外出てたので散々なんですが。
一番綺麗になったなぁと思ったのは、クレンジング、ウォッシング、化粧水、乳液など顔と一緒にやると綺麗になりましたよー😏
手の甲も顔だとおもってやってます🤣

• やまぴ

やまぴ

お返事遅くなりました💦
    なるほど!!
    手の甲も顔ね!!
    それはいいアドバイスです😊
    まぁけどもっと早くからきちんとしとけよっ!ってなっちゃいますけどね😅

• 5月16日