※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

仕事で疲れて休日起きれないなら全然良いのですが夜中まで地元の女友達…

仕事で疲れて休日起きれないなら全然良いのですが
夜中まで地元の女友達とテレビ通話してたから眠くて
昼になっても起きてこないってまた違くないですか?

皆さんはたまの友達との息抜き電話だしと許しますか?

コメント

ママリ

なによりも相手が女とか絶対許せないです😭😭😭

🔰

コメント有難うございます。
普通その時点で許せないですよね…
うちの旦那は男女関係なく友達大事って人なので、全然女友達から暇電や飲みの誘いやら来るのは日常です…

無理です😇女友達と電話少ししただけでなんの用事あんだよって思っちゃうのでテレビ電話夜中までって、旦那も女友達も非常識ですよ☹️
結婚したら異性とはある程度線引きするべきだと思いますけどね。

男友達と電話で盛り上がってるならほっときます笑

• 🔰

🔰

コメント有難うございます。
    本当そうですよね、友達なのになんで線引きする必要があるのか理解出来ない見たいです。

• 5月15日

退会ユーザー

友達なのにって小学生じゃないんだから…それがまかり通る世の中ならこんなに不倫だ浮気だって世間は騒がないですよね〜。

女友達は友達だからって今後電話だけでなく、2人で出かけたり、飲みにでも行って、ママ友やご近所さんに見られたら完全にそういう目で見られるのは間違いないですけどね。

ご主人ズレてますね😱

• 5月15日