※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
子育て・グッズ

生後5カ月の娘がEテレを楽しんでいます。特におかあさんといっしょが好きで、ガラピコに大笑いします。ガラピコのコンサートチケットもゲットし、楽しみにしています。

生後5カ月の娘を育てております。
賛否両論あるなか、うちは結構Eテレ見せていっしょに楽しんでます(^-^)
特におかあさんといっしょに対する反応が凄く良くて、オープニング流れだすと、ちゃんとわかるみたいです。

しかし、興味の有無はすごくはっきりしていて

ガラピコに対してすんごーく、笑います。

丸いから?なのか?(笑)

今日は土曜日だし、ガラピコでなかったので、残念だなーと思ってたら。

最後のエンディングで、ムスメが大笑い!

見てみると、ガラピコがトボトボ歩いてきて
「最後はあしたてんきになぁ〜れ!」
てゆってたーーー!!(笑)

娘に気づかされること沢山です(笑)

来年の1月にある、ガラピコぷーのコンサートチケットもゲットして、今から娘のきっと喜んでくれるであろう姿が、とっても、楽しみです( •̀ᴗ•́ )(笑)

生後5カ月で、ガラピコ好きなお子さんいますか??

コメント

ANA

うちの下の子も5ヶ月ですが、
おかあさんといっしょ じーっと観ています(笑)
まだどれが好きとかは分からないですが、少しずつ興味を持ってるみたいです(*^^*)

• mamamamam

mamamamam

お返事ありがとうございます(^-^)
    娘は、チョロミー く 数え天狗 く ムームー く ガラピコ の順で反応が良くなります(笑)こうして、親もハマっていくんですね(笑)

• 11月19日
ゆか

うちもガラピコは好きですけど、パントは面白くないみたいです(笑)。

• mamamamam

mamamamam

そうなんですね!(笑)パントは、うちの娘はロボットが好きみたいです。たまに、りさお姉さんやり過ぎじゃないかなと心配になる回があります。

• 11月19日
ママ

5ヶ月ですごいですね!
うちは、最近好きになりだしてきたかなー?
って感じです。
ガラピコとか歌系が好きなようで、、。
コンサートあるんですね!
ちょっと行きたい、、笑

後、DWEのサンプルDVDはその頃から大好きで毎日見てました!
絶対目を離しません笑

ポポロンの森

うちの娘もガラピコが出るとニコニコします😊💕
チョロミーとムームーの時は普通にみてます😅
ガラピコが好きみたいです❤️